ここから本文です。

令和3年度総会開催のご報告

千葉県アイパートナー協会 令和3年度総会開催次第および各資料


【日時】令和3年7月21日(水) 午後8時30分

【場所】ZOOM会議場

1.開  会          ………… 司会・染谷 雄一

2.会長挨拶    ………… 伊藤 和男 発起人代表

【音声】千葉県アイパートナー協会 発起人代表 伊藤 和男

(要約)
一昨年の7/14にできたのでちょうど2年になります。
流山でチャリティーコンサートとユニバーサル大会を予定していたが、緊急事態宣言がでてやむなく中止となりました。
その後も考えたが、iPhone研修会をやっていこうということで予定していたが それも難しかったです。
立ち上がった直後はiPhone研修とメイク研修ができて、大会に結び付けばよいと 思っていたが難しかったです。
会費がない団体なのでお金がないが、寄付やヤマト財団助成金で研修会ができました。
これもコロナの影響でなかなかうまくいきませんでした。
メジカラネットとの共催で、昨年末から3月までに研修を行いました。
今年もコロナの収束がみえてこない。今年度いっぱいは厳しそうです。
zoomのアカウント購入をしたので、オンライン花見会ができました。
今後も懇談会などやりたいです。
より柔らかいユニバーサルな団体にしていくことが大事。
少しでも孤独に陥っている障害者や支援者に拡充をしていきたいです。

3.定足数の確認報告

4. 議長選出              …………     宮本 保彦

5.議案審議              ………… 議案説明者・染谷 雄一
第1号議案 令和2年度事業報告・決算報告の件

(原案)資料1参照
【PDF】(原案)資料1参照
【エクセル】(原案)資料1参照

第2号議案 令和3年度事業計画・予算書決定の件

(原案)資料2の計画書・予算書参照
【PDF】令和3年度事業計画・予算書
【エクセル】令和3年度事業計画・予算書

第3号議案 会則・事務所変更の件
事務所所在地を千葉県流山市江戸川台西1-51-3 有限会社もみ太郎内に置く

第4号議案 役員選任の件
理事に伊藤 和男  染谷 雄一  宮本 保彦  米井 昭夫  岩崎千絵美
会計監査に吉岡 典子

第5号議案 字句の一部修正委任の件
(原案)本文の主旨に反しない字句の修正を発起人に一任する。

6. 閉  会